20170729ブログ開始

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

20170729より、ブログを開始します。

以下も目的に、週に1,2ぐらい投稿して行きたいと思います。

①文章力(思考力)向上

応用技術者試験の午後の得点が、59点と1点足らずで不合格。
原因は設問に対して、自分の考えをまとめるのに時間が掛かってしまい、時間が足らなくなってしまったこと。
ブログを投稿する際には、文章の構成を考える為、ブログを投稿し続けることにより、文章力が向上すると思います。

②日々の出来事の記録

株(投資)をしているので、日々の売買記録(成績)を残していきたいと思います。
また、株以外でも、思ったこと、出来事を残していきたいと思います。

③情報の発信者となる。

ネットをやっていると基本的には情報の受け手となります。
情報の発信者となることで、自分の視野(思考)を広げられればと思います。
 

それでは、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました