メルカリの発送が思ったより楽でした。

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

友人の結婚式の二次会の景品で頂いたコーヒーメーカーがあります。

数回使ったところで、面倒くさくなってしまって、しばらく使わない状態でした。

使わないのは勿体無いので、メルカリで売りました。

メルカリで出品するのが初めてでして、特に発送が面倒でうまく出来るか心配でした。
しかし、らくらくメルカリ便っていうのを使って楽に発送出来ました。

メルカリのアプリでQRコード発行して、そのQRコードをファミマのファミポートにかざして発券します。
発券した紙と荷物をレジに持っていて行けば、レジの人が手続きてしてくれるので、完了です。

伝票に発送先の住所、名前を書く必要が無いため、伝票の書きミスが起きません❗なんと素晴らしい✨

メルカリでの出品するハードルが下がったので、定期的利用したいと思いました。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました