【新しい地図】LOVE POCKET FUND(愛のポケット基金)へ寄付しました。

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

【LOVE POCKET FUND】(愛のポケット基金)に微力ながら寄付いたしました。

私の寄付したお金で、少しでもお役に立てれば、嬉しいです。

ちなにみ、5/3時点で、約1.5億円の寄付金が集まっているようですね。

LOVE POCKET FUND
やさしいポケット、作ったよ。困ってる人や、助けが必要な人に、みんなのやさしさが、ちゃんと届く仕組み。皆が、明日から頑張ろう!と思えるファンドを目指します。さあ、【LOVE POCKET FUND】 一緒に始めましょう!

1週間足らずで1億円以上の寄付金が集まるなんて、さすが新しい地図です。

日本の危機にSMAP聞きたくなる説」という記事も上がっており、妙に説得力があるなと思いました。

not alone 〜幸せになろうよ〜」のイントロを聞くと、東日本大震災の事や、SMAPが募金を呼び掛けていたのを思い出します。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

こんな暗い世の中ですが、SMAP・新しい地図の曲を聴いて、気持ちだけでも前向きなりましょう。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました