Apple Software Update をインストールができない事象を解決しました。

使い方
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

Windows10に変えて、itunesをインストールしてなかったので、インストールをしました。

Apple Software Updateのイントール中になぞのエラーメッセージが表示されました。

解決策としては、Apple Software Updateを起動して、Apple Software Updateのバージョンを更新しました。

 

まず、ここに入力して検索に「Apple Software Update」と入力すると、Apple Software Updateが検索結果として表示されるので、クリックしてApple Software Updateを起動します。

 

起動すると、Apple Software Updateのバージョンアップが出てくるので、インストールします。

バージョン2.1.4の後に、バージョン2.2が表示されたので、バージョン2.2もインストールします。

その後は、Apple Software Updateのバージョンはなかったので、

Apple Software Updateを閉じます。

 

その後、再度itunesのインストールのEXEを実行したら、途中で止まることなく、itunesのイントールが完了しました。

以上。

参考になれば、幸いです。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました