【悲報】アスクルお客様サービスデスクのアオイ君期待外れ涙

レビュー
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

普段から自宅で手を洗う際はハンドソープを使っておりますが、昨今のコロナの状況もあって、各サイトでは購入できない状態となっております。

なんとか、ハンドソープを探すべくアスクルを覗いている見ると、「販売停止中」の商品がたくさんあります。


「販売停止中」の商品は、購入できないので、検索結果で出てきてもジャマなだけですよね。

とうことで、「販売停止中」を検索結果から除く手法を問い合わせを行うと思ったら

「感染予防商品に関するお問合せを多数いただいており、現在、順番にご回答を差し上げております。ご回答までにお時間を要すため、誠に勝手ながら、お問合せフォームからの新規の受付を一時的に停止させていただいております。」

とのこと。

「アスクルお客様サービスデスクの アオイ 」という聞きたいことを入力したら回答してくれる機能があるので、早速使ってみました。

 

検索結果で販売停止中を除外したい

販売停止商品の代替品についてですね。
販売停止または在庫切れの商品で代替品のご用意がある場合は、該当の商品を検索をしていただくと、検索結果画面の下部に代替品情報を表示しています。
検索できない場合や代替品情報の表示がない場合は、ご提案可能な代替品を確認いたしますので、お手数ではございますが、アスクル商品サポートデスクにてご確認いただけます。

ん~。求めている回答ではないですね。

 

 

違う質問にしてみます。

販売停止中を除きたい

先ほどと同じ回答ですねー。

 

販売停止

 

同じ回答かい!

 

 

ちょっと期待した自分がバカでした(笑)

入力された文字から該当する文章を返すだけ。チャット形式しなくてもいいのでは?

お問合せフォームが復旧したら、お問合せフォームに問合せしてみたいと思います。

乞うご期待(笑)

以上。

それでは、また。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました