ブログの良いところ

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

ブログはその時の感じたことを残せるのも、良いところだと思います。

部屋を整理していたら、社会人の新人の時の書いた、3年後の自分に向けた手紙が出てきました。

その内容を読むと、新人の時は社会人としてちゃんとやっていけるのか心配している自分、今の自分は楽しんで仕事しているよね?と上からの目線(笑)

新人の頃はこんな心境だったんだなぁと、懐かしいような、ちゃんと社会人としてやっている自分が誇らしいような変な感情でした。

その時、少しでもその時に思ったことを残しておくって大切な事なんだと思いました。
その時の感覚、感情は覚えていられるような感覚ですが、寝たら忘れるし、日々忙しいので、覚えてられません。
そこで、なるべく何でもよいので、このブログに残したいと思いました。
とにかくに残すことを主にして、文章の構成は気にしません(笑)
何が言いたのか分からないくてもいいと。そのうち文章力が付いている信じて。

と言うことで、投資以外の事も記載していきます!

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました