Google AdSense(グーグルアドセンス)のPINがやっと届きました!⇒「お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払いは現在保留中となっています。」

使い方
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

Google AdSenseで、「お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払いは現在保留中となっています。」が表示されてちょうど1か月経った本日11月21日に個人識別番号(PIN)が届きました。収益が1000円を超えると、住所を確認するための個人識別番号(PIN)が発送されるようですね。

 

 

早速、個人識別番号(PIN)を入力して住所の確認を完了させたいと思います。

1.請求先住所の確認の「確認」をクリック。

2.PINコードの入力の「お客様おPIN」欄に個人識別番号(PIN)を入力して、送信をクリック。

3.「正しいPINです」と表示されれば、完了です。

ホーム画面に戻ってみたら、「お客様の住所の確認が完了していないため、お客様のお支払いは現在保留中となっています。」が表示されなかったです。

請求先の住所の登録が完了しただけで、実際に支払がされるまには8000円を超えないといけなく、私はまだ1000円弱と遠いですが、8000円を到達するようこつこつブログを書いていきます!

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました