DNAチップ研究所(2397)を短期で購入(今のところ失敗?)

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

普段しませんが、DNAチップ研究所(2397)を短期で購入しました。

購入した理由は、プレイスリリースで「EGFRリキッド遺伝子解析ソフトウェア 製造販売承認のお知らせ」の発表がありなんとなく凄そうと、時価総額が30億程度と低いため、短期での情報が見込めると思ったことですね。

とはいえ、ビビりなので、100株ではなく、S株で50株を8/4で注文し約定しました。

で、現在(8/8)時点の結果です。

数量 50
取得単価 972
現在値 773
損益 -9,950
損益(%) -20.47

一週間でマイナス1/5です。

チャートを見てみると、買っちゃいけない場所で買っちゃいましたね。(タラればですが。)

今のところ、短期購入は失敗となっています。

出来高も8/4がピークのため、来週の状況を見て、売却ですかね。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました