外れたチェーンを直してきました。

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

今日は、外れてしまったチェーンの修理に自転車屋に行ってきました。

↓修理後

外れてしまった原因は不明ですが、外れてしまったときは、そこまで酷くなかった。

自分で直そうと、youtubeとか調べて実践した結果、より酷くなってしまった。

ということで、諦めて自転車屋に行ってきました。

Google のクチコミでは、

「修理する人の人間性を疑うほど、対応の悪さに大変驚かされました。行かない方が良いと思います。胸糞悪くなるだけです。」

とコメントがあり、行くのを躊躇しましたが、他に近くに自転車屋がないため、仕方なく行く事に。

で、店員さんは普通で、Google のクチコミで書かれているほどではなかったです。

費用も¥1,620と思ったより安かった。

クチコミは、悪いと信じて、良いと疑ってしまうので、使い方が難しいですね。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました