【FXGT】クレジットカードと銀行振込で出金しました(入金はクレジットカードのみ)。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

件名の通り、FXGTから出金しました。

当初と想定外の事があり、焦りましたが、無事出金出来ました。

私が入金したクレジットカード経由で、下記となります。

2022.10.21に100,000円

2023.04.30に300,000円

合計は400,000です。

ただ、取引をして結果マイナスとなっております。

で、出金の手続きをしたところ、出金可能金額100,000円となっています。

出金可能な金額はクレジットカードで入金した400,000円のはずです。

FXGTに問合せたところ

ペイメントゲートの都合により直接クレジットカード出金が出来かねるとの事。

都合ってなんやねん!って思いましたが、仕方なし。

とりあえず100,000円を出金手続きをした後、銀行振込の手順等について調べました。

調べてみると銀行振込場合は、国際送金になるため、2500円~5000円が発生するとの事。

ペイメントゲートの都合により銀行振込になって、なんで2500円~5000円の手数料を負担しなければいけないんだ~~~( ゚Д゚)

という事で、FXGTに問合せたところ

国内の銀行送金は当社の収納代行業者が行いますので手数料は発生いたしませんとの事。

という事で、銀行振込での出金手続きを行い、無事手数料なしで振り込まれました。

一安心。銀行振込をする場合は、事前に私のように問い合わせおいた方がいいですね。

銀行振り込みを行った後、仮に手数料を取られていた場合、返金がされないと思うので、事前に手数料は取られないとサポートに言わせておいた方が安心です。

以上。参考になれば幸いです。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました