FXGTの口座開設ボーナスが受け取れない場合(私はスタンダードを勘違いしてました)

スポンサーリンク
使い方
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

「投資家養成チャンネル – Joe Takayama」さんのおすすめのFXGTの口座を開設しました。

口座を開設をするとボーナスを受け取れるはずなのに、ボーナスが受けれませんでした。

口座はスタンダードを開設しているはずなのに😢

色々ググって諦めてかけた時に目に入ったのが、「スタンダード+口座」

+(プラス)って何だ!と思い、口座開設ページ飛ぶと、「Standard+」「Standard Forex」の二つがありました。

そうです!私は「Standard Forex」で開設していました(笑)

「Standard+」で改めて解説したらボーナス反映ボタンを登場しました。

その後、受取手続きをして、無事口座に反映されました。

Joeさんの動画の説明でレバレッジ1000って言ったのに、最初口座開設した時にレバレッジが500までしかなかったので、変だなと思いましたが、変だったのは私の方でした(笑)

間違える方はそんなに居ないかもですが、参考になれば、幸いです。

それでは、また✋

コメント

タイトルとURLをコピーしました