【臨時購入】2020年06月海外株(ビヨンド ミート(BYND)・チェグ(CHGG)他多数)

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

6月も臨時で株を買い足ししました。

銘柄 コード
市場
約定数量 平均
約定
単価
約定
金額
GA technologies 3491 6 3,425 20,550
ダブルスタンダード 3925 4 5,030 20,120
EduLab 4427 4 4,895 19,580
アイ・アールジャパンホールディングス 6035 2 10,120 20,240
ビヨンド ミート BYND 1 15,634 15,634
チェグ CHGG 2 6,128 12,256
マクドナルド MCD 1 21,530 21,530
マイクロソフト MSFT 1 20,063 20,063
コカ-コーラ KO 2 5,407 10,814
プロクター & ギャンブル PG 1 12,791 12,791
合計 173,578

先月から引き続き、ビヨンドミートとチェグを買い増しです。

日本円にて5万円ぐらいになるまで増やしていく予定です。今後成長すると思う銘柄ですが、当たらない可能性も大いにあります。

ケガを深くしないように、けどある程度保有しておかないと、成長した際の見返りも少ないので、現時点の資産では5万円程度がちょうどよいかと。

他の海外株の銘柄については、特定口座で購入しているので、配当利回りが低めで、安定して保有できる銘柄を買い増ししました。

日本株では、買う理由がない銘柄以外を購入しています。

1.ライザップ

→S株で購入できない。

2.シノプス

→9割見捨てている状態で1株だけ残している。自分が売った時が底値であり、何かと噛み合わない銘柄( ゚Д゚)

シノプス(4428)の2020年12月期 第1四半期の決算発表を受けてを売却しました。
どうも、キャンです。 先日、保有銘柄のシノプス(4428)の2020年12月期 第1四半期の決算発表がありました。 決算はひどい内容でした。 1Qは減収減益で、更に通期業績予想の修正をするとのこと。 で、未確定要素が...

3.メドピア

→株価が高値でいると判断し、様子見の状態。

メドピア(6095)の2020年9月期第2四半期決算の発表後、株価暴騰したので一部売却しました。
どうも、キャンです。 先日、保有銘柄のメドピア(6095)の2020年9月期第2四半期決算が発表されました。 結果は、素晴らしい内容でした。 この内容なら、通期の業績予想も達成できると思われます。 決...

来月は定期購入月ですので、臨時+定期でたくさんの株を買います!

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました