TOWA(6315)を売却!ダウ下げ幅史上4番目の翌日で涙!

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

6月頭に購入したTOWA(6315)を売却しました。

購入した理由はこちら。

TOWA(6315)の2020年3月期決算情報(来期:経常利益が同209.1%増)を受けて、短期目的で株を購入しました
どうも、キャンです。 TOWA(6315)の2020年3月期決算情報を受けて、短期目的で株を購入しました。 約定日:6/1 枚数:28 単価:1,117 約定金額:31,276 ※5/30にS株で注文しましたが、ストップ...

売却した理由は、思った通りに株価が上がらなかったためです。

含み益が残っている内に売却しようと6月12日の始値で注文を出しました。

※SBIのS株は、注文をしたタイミングで、売買されるタイミングが異なります。

 

売却結果はこちら。

銘柄 数量 取得単価 売却単価 売却損益
TOWA 28 1,117 1,111 -168
売却利益 -168
配当 0
購入・売却手数料 341
トータル -509

結果は、なんとマイナスに

その理由としては、売却を発注した夜のダウ平均が、下げ幅史上4番目の前日比-1861.47となり、その影響も日本市場でも受けて、翌日の6月12日の株価も急落しました。

日付  TOWA 日経平均 ダウ
始値 高値 安値 終値 前日比 終値 前日比 終値 前日比
6/5 1,301 1,313 1,260 1,311 -21 22,864 168 27,109 831
6/8 1,310 1,312 1,276 1,300 -11 23,178 314 27,572 464
6/9 1,278 1,289 1,220 1,262 -38 23,091 -87 27,281 -292
6/10 1,260 1,265 1,226 1,244 -18 23,125 34 26,997 -284
6/11 1,230 1,272 1,201 1,201 -43 22,473 -652 25,135 -1,861
6/12 1,111 1,176 1,109 1,166 -35 22,305 -167 25,612 477

もうタイミグ悪すぎ!って感じですね。せめて始値以外だったら、ちょっとプラスになってたと思うんですね。まぁ、タラれば言っても仕方ないです。500円程度のマイナスで済んだので、良しとします。

それにしてもTOWAさん。6連荘マイナスとはちょっと酷いですね。まぁ、このまま下がっていけば、どこかでまた短期で購入するかもしれないです(笑)

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました