アイリスオーヤマのPCF-SM12Nを購入(箱のサイズなど簡単レビュー)

スポンサーリンク
レビュー
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

会社の自席用にサーキュレータを購入しました。

会社のフロアが1Fでコロナの影響により、換気をするためドアを開けているので、夏場熱くなると想定したためです。

購入したのは、アイリスオーヤマのPCF-SM12N。

サーキュレーターアイ mini 8畳 メカ式首振 PCF-SM12 全3色 H274433F│アイリスプラザ│アイリスオーヤマ公式通販サイト
サーキュレーターアイにさらにコンパクトなminiタイプ。左右自動首振りで、活躍の場所が広がる!空気循環から部屋干しまで1年中使える【商品コード:H274433F】

サイズなどは、上記のサイトで確認してください。

私が気になったのは、中身を取り出さず箱に入ったまま会社に持っていけるサイズなのか

箱のサイズって、基本的にサイトに載っていないですね。

実際に測ってみたところ
高さ:30cm
縦:23cm
横:30cm
でした。

※画像では横23cmとなっており誤植です。申し訳ございません。

大きめの紙袋に入るサイズです。

箱からサーキュレータを取り出したら、思っていたより小さかったので、箱ごとではなく、サーキュレーター本体をリュックに入れて、会社に持っていくことにしました(笑)

使ってみた感想ですが、小さいわりにしっかりと風を感じることが出来ました。音については多少ありますが、仕事中に使うので、気になるほどではありません。

ちなみに私が購入した時の価格(6/9)が2480円で、6/21に見たところ楽天で表示される最低価格は2981円です。

季節もの家電は価格変動があるので、早めに買っておいてよかったです。

参考になれば、幸いです。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました