【日本株】マザーズ銘柄を一部売却

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

10月中旬~下旬の事になりますが、保有銘柄を一部売却しています。

理由はマザーズ全体が上昇しており、前回の高値2018年01月と同じ水準となりましたが、それを超える事が出来なかった。マザーズバブル気味で急落があるかもと言っているyoutuberが多々居たこと。

いくつかの保有銘柄についても、前回の決算の割に株価が上がっている(戻っている)と感じていたので納得。保有銘柄について11月決算が多いので、決算まで待つか悩んでましたが、この水準から下がって、更に決算に失敗して更に下がったら、ダブルパンチを食らうので、2回に分けて1株だけ残して売りました。

日付 銘柄 コード 数量 約定単価 約定金額
2020/10/19 Orchestra Holdings 6533 9 2,429 21,861
2020/10/19 ブリッジインターナショナル 7039 4 3,300 13,200
2020/10/19 イルグルム 3690 11 2,067 22,737
2020/10/27 イルグルム 3690 11 1,808 19,888
2020/10/27 メドピア 6095 17 5,120 87,040
2020/10/27 Orchestra Holdings 6533 8 2,235 17,880
2020/10/27 ブリッジインターナショナル 7039 4 2,742 10,968

保有数「1」の銘柄が多いですね(笑)

イルグルム、オーケストラHD、メドピアあたりは、取得単価より下がったら、決算を待たずに買ってもよいかなぁと思っています。

それでは、また( `ー´)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました