「Udemy」から朝方通知が来るので来ない設定方法を問い合わせてみました。

スポンサーリンク
使い方
スポンサーリンク

どうも、キャンです。

スマートフォンに色々アプリを入れていて、日々通知が来ますよね。

で、朝方に定期的に通知が来るアプリがあります。

それは「Udemy」です。

眠りが浅い中通知が来て(バイブですが)、目が覚めてしまうことがあり、死活問題です。

そこで、「Udemy」に通知が来ないように設定する方法を問い合わせました。

回答がこちら。

ユーザー様

ご連絡いただきありがとうございます。
朝方通知が届く件についてご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

アプリの通知に関しまして、デバイスの「設定」ページから調節いただけます。以下の手順で設定をご変更ください。

1.スマートフォンの設定アプリを開きます。
2.[アプリと通知] 次に [通知] をタップします。
3.[通知を最近送信したアプリ] で最近通知を送信したアプリを確認します。
4.リストに表示されているアプリでは、すべての通知をオフにできます。
5.特定のカテゴリの通知を選択するには、アプリの名前をタップします。
6.アプリをさらに表示するには、[過去 7 日間をすべて表示] をタップします。[新しい順] や [通知件数の多い順] をタップすると、並べ替えができます。

詳しくはGoogle社のこちらのサポート記事をご覧ください。
お手数をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

Udemy

 

さっそく、設定しました。

きっと、これで朝方通知が来ないはずです。

参考になれば、幸いです。

それでは、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました