コロナウィルス強し!ベルトラを売却しました。

スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク

本日、ベルトラの株を売却をしました。

理由は、思っていたよりコロナの影響が大きくなってきた為です。

12月末でコロナのニュースを聞いたときは、ベルトラに影響出るかな?でも中国のごく一部でしょ。
ベルトラを気にしつつも、コロナが影響が世界までに及ぶとは思っていなかった。

世界では日本に渡航するなとか、日本でも旅行をキャンセルしたとかニュースで目にしました。
そういったこともあり、ベルトラの株価は下がる一方です。

このタイミングでは売るのは遅かったと思います。もしかしたら底なのかもしれません。
でも、現在の状況では保有する理由がないので、売ることを決断しました。

銘柄 数量 取得単価 売却単価 売却損益
ベルトラ 49 1,153 843 -15,190
売却利益 -15,190
配当 0
購入・売却手数料 529
トータル -15,719

ファンデリーに続き、売却損ですね。
2019年に新規で購入した銘柄すべてマイナスです。
株のセンス無いなぁー( ゚Д゚)

それでは、また(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました